本日5月8日、午後12時22分頃に牡牛座で新月を迎えますおうし座
新月のサビアンは牡牛座19度『新しく形成される大陸』。
時が満ち、様々な経験を経て、あなた本来の姿が新大陸として浮上してきました。
その大陸をベースに、あなたはあなたの真実を生き始めます。

天体はホロスコープの右半球、そして上半分に集まっています。
新大陸は、社会の間でこそ活かされるもの。
あなたが新しい自分を信じれば、あなたを必要とするあなただけの社会や世界が生み出されます。
あなたから生まれた未知の大陸がどう使われていくのか、楽しみにしていってくださいね。

今回の新月メッセージはグッドタロットオラクルカードを通じてお届けしますキラキラ
必要な方が必要なだけ受け取られますように花束

【大アルカナ1 Magician 魔術師:錬金術】
【風の7】
【風の9】

 

虹 虹 虹

おめでとうございます!
ついに新大陸の誕生です

あなたの内奥から浮かび上がった
新しい大陸
しかしそのフィールドは
あなた自身ではなく
あなたを取り囲む
社会、世界、宇宙に使われます

あなたは戸惑うでしょう
みんなが喜ぶその大陸は
あなたが知っている自分ではない
あなたが思いもしなかった一面だからです

でもあなたは
どこかで気づいています
頑張って自分で生きるのではなく
これからは
あなたの新大陸の価値を知る人々に
生かされていくのだと

あなたの新大陸は
世界のために存在する
これを知覚したあなたは
本当のあなたの人生を生きるでしょう

時は来ました
今ならあなたは
本当のあなたにすべてを委ねていける
魔法と奇跡のはじまりです