今回のメッセージはグッドタロットオラクルカードを通じてお届けします
必要な方が必要なだけ受け取られますように

【大アルカナ14 Patience 忍耐:節制】
【大アルカナ13 Transformation 変容:変化】
【4 of Water 水の4】

直線的に刻々と流れていく時間は
分離が存在する地球ならではの産物
本当はすべてが存在し整っていても
それが無いように見える世界

すべてあるのに
たった今
それが実現しないのは
逆に祝福です
あなたはあらゆる
『プロセス』を楽しむために
受肉しているのですから

でもそんなのは許せない
今叶わなければ幸せは無い
そう感じる時は
それが単なるリアクションだと
どうか気づいてください
いつも外側を見て
そちらを是としている自分にも
気がついてみてください

主体はいつでもあなたです
外界ではありません

自分の内側の世界に
もう一度フォーカスして
あなたの望む幸せを
安心を
あたたかさを
捉え直すチャンスです

Thank you for your patience
スムーズに行かない時は
そう自分に言ってみてください
待っていてくれてありがとう
お心遣いをありがとう

あなたは今
新しい時代を受け入れつつあります
あなた主導の時代へと
必ず生まれ変わる
あなたがいます

 

そんなあなたには

新たな捉え方が似合います
忍耐は忍ぶものではなく
ただピュアな喜びでしかないのです