「そして王国がやってくる」と青豆は小さく口に出して言った。
「待ちきれない」とどこかで誰かが言った。
――村上春樹『1Q84』

ライオンズゲートが開き、太陽は力を増し、変容のエネルギーが降り注いでいます。
今はあらゆる意味で絶好の機会です。あなた自身を、そしてあなたの望む世界である「王国」を再確認してみてください。
今回は魔法の王国オラクルカード、そして伝説の王国オラクルカードよりメッセージをお届けします手紙
必要な方が必要なだけ受け取られますように花束

【39 The Altar Priestess 祭壇の女性司祭:準備、祈り、聖なる儀式】
【42 Perception 視点】
【17 The Stag 牡鹿:誇り、リーダーシップ】

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

ずいぶん前からあなたは
あなたが世界の中にいるのではなく
世界を創り出していると気づいていました

ライオンズゲートが開いている今
あなたは威信をもって
自らの王国を創出します

あなたの聖なる王国は
最初は小さな領域かもしれません

あなたはあらゆる視点で
王国を精査します
上から俯瞰し
奥を見通し
下から見上げ
あなたの思うように整えていきます

それは楽しい作業です
思いきり味わってください
あなたの誇り、美、愛
すべて注ぎ込んで

王国が整うにつれ
あなた自身も整っていきます
肉体という神殿も
魂という深奥も
くっきりとあなたの色に染まり
それでいてあなたの我ではない
大いなる意識と共振した
安らかな世界です

あなたは大きく変容し
今目覚ましくランクアップしています
毎瞬の小さな気づきを
王国に反映してください
あなたの王国を
安住の地として
今ここを生き続けてください