ハマりました♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

久々にコンビニ行きましたら
ローソンとGODIVAのコラボスイーツ発見♪😆
2つ共、
濃厚で大変美味しゅうございました😍💗

コロナにてのお家時間、
映画や古いドラマ等めちゃめちゃ観て
おりました!
年間映画は大体100本程度なんですが
6月で既に130本!🤣
昔観た映画をもう一度観て
又、号泣したりして(笑)

中でもドラマ「愛していると言ってくれ」💗
の豊川悦司にハマりまくりまして🤣
手話の色っぽい手…
言葉のない愁いを含んだお顔…
何もかも美し過ぎました💗💗
今回も泣いたなぁ〜💗
美しかった1995年のドラマです😄

今月一杯はまだまだ観まくるぞ〜〜😁