感謝♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日はちー母の頼まれた買い出し
(ずっと買い物代行人になってるw)と、
「母の日」のお花をプレゼント
して来ました♪
元気になる様にメインは向日葵で
ビタミンカラーでオーダー😄💐
お花が好きな人なので奮発しましたよ😆

帰って来たら娘っ子より、
お土産と母の日のプレゼントが届いて
おりました💗💗💗
カードの言葉にうるうるしながら
有り難くて胸が一杯になりました😭

娘っ子、只今2人目ご懐妊中💕
とにかくコロナに気を付けて
元気に無事に産んで欲しいと
心から願います💗