ぽち…ぽち…っと | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

コロナにて家滞在時間が
めちゃめちゃ多くなり(笑)
自宅で色々使える物が欲しくなって……
ネットでぽち…ぽち…っと😅💦

まず、スピーカー2つ買いました♪
ランニング時、Bluetoothで携帯BGMを
聞きながらランするのですが
それをちゃんと家でも聞きたくて♪♪
小さいのにそれなりに音がいいです!😆💕
もう1つは防水用!
めっちゃお風呂タイムが楽しくなりました!😆💗💗
後はクロームキャストなる物が
欲しいのですが、
自分で設定出来るかが一番の問題😅💦
出来るかなぁ…💦

あ…ちなみに相方さん…
先日の術後検査、良性でした😄💗
とりあえず安心しました〜!✋