心に染みます! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日、久々に友人達とお食事♪😄
めっちゃ笑って腹筋が痛かった!😆
こんな時間も凄〜く大事ですね💗💗

食べた分、今日は13キロランニング!
お天気が良くて最高でした😄

北海道神宮は本当に久々に
活気が少し戻った様な人手でしたよ😄
着飾った小さい子も何人か居ましたね〜🌸
何かそんな光景を見ているだけで
嬉しくて泣きそうになります😅
何でもない普通の日常がどれだけ
有り難いか…心に染みますね〜💕

夕方のお買い物はお初の食パン♪🍞
屋久島のお水使っているんですって〜✋
食べるのが楽しみです!😆💕