感謝♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

軽いぎっくり腰を整骨院の先生に
ちゃっちゃっと治してもらい
今日は久々の10㌔ランニング♪😄💕
ランシューズを夏仕様に変えて
ポカポカお天気の下、
最高に気持ち良かったです♪😆💗

こんな状況下(コロナ)にあっても
こんな素敵な気持ちになれる事に
感謝だなぁ〜って思います。
まだまだ自粛ムードだし…
今は不安しかなくて…
卒業式も入学式も無くなって…
ライブも楽しい事も次々中止になって…

仕事も無くなって死活問題で
めちゃめちゃ苦しいけど
やっぱり皆で乗り越えなきゃって
思います。
コロナ鬱なんか蹴飛ばしましょう!

SNSで色んな支援が広がってますね♪
国民は凄いなぁ〜強いなぁ〜ってしみじみ😌

私もかなり微力ですが、
少し落ち着いたら皆さんに
喜んで頂ける事をちょいと計画中😆

笑顔の為にファイト一髪〜〜〜!✊💕