おめでとうございます | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日は卒業式でしたね〜😌
色んな事はさておき、
まずはおめでとうございます😄
これからも色んな事を乗り越えて
大きく大きく
羽ばたいて欲しいと思います✨✨😄

お蔭様で相方も無事に退院しました。
今のところすこぶる順調です♪
有難うございます!

で……
仕事が無いのに…収入が無いのに…
経済を廻すべき(笑)
Diorのリップとグロスを買いました💄💋✨

どこにもお出掛けしないのに…
お出掛けしてもマスクだから
口紅付けないのに…
これで、いいのでしょうか?

でも、流石Dior‼️😆💗
めっちゃ綺麗でテンションMAXー‼️😆💗
新色バンザイ‼️😆💗

よし!OKとしましょ!🤣🤣✌️