深呼吸♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

最近テレビをつけると、
どの局も「コロナ、コロナ、コロナ」です😣
勿論新しい情報も少しは必要だと思いますが
こうも毎日毎日一日中コロナだと少々息苦しくなりませんか?😱

震災があった時、連日津波の映像ばかりで
ちー母の鬱病が悪化しました。
その後は津波映像が自粛されたのですが
あの時は本当に鬱病患者が増えたんです。

今回も情報を元に十分気をつけながらも
自分で情報を見極め、自分で情報量を
調節しなきゃならないですね。
変なデマに惑わされない為にも…😥

私は政府も認めてる(笑)
ランニング(ジョギング)を頑張って
います😆
最近は小さいリュックを背負って
あちこち行った事のないお店へ
行ったりしてランニングを
楽しんでますよ♪😄
皆さんも一杯着こんで是非お散歩を〜✋

色々とメンタルが落ちた時、
自分のご機嫌を取れる方法を一杯
持っていた方が強いです!
落ち込み度が浅いうちは回復も
早いですから!😄✋

今日、あなたは笑いましたか?
小さな幸せを見つけましたか?
鏡を見て自分に微笑みを♪
隣を見て隣人に微笑みを♪

今日も愛と感謝を💕

(メンタル心理カウンセラーより)