非常事態宣言! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

非常事態宣言…出ましたね〜💦
まぁ、仕方無いか😓

3月15日まで全く仕事無くなりました〜💦
まぁ、仕方無いか😓

と…言う事で…
色々あると思いますが、
今は先を見据えて自分が出来る事を
したいと思いまして
久々にPCにかじりついてストップしてた
勉強再開しました😆

不平、不満言ってても仕方無いですもんね〜
😢

お子様がいらっしゃるお母様方、
色々とお疲れ様です!
高齢者様も心配ですよね!

ちなみにちー母が居る施設は
外出禁止&家族の面会禁止(基本)と
なりました〜😣

まずは少しでも笑って免疫力アップして
いきましょうね〜💕

必ず出口はある〜!✊