懐かしい! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

極寒の中、皆様ご無事ですか?😅

昨日はOL時代の後輩達に
還暦のお祝いをして頂きました😄

去年、後輩(59歳)のお通夜で
皆久々に再会しまして…
亡くなった後輩が引き合わせて
くれたのかもしれません😢

新入社員から見ていた後輩達は
40代、50代の立派なおじさんになり(笑)
皆、役職にも付きキラキラ✨✨した
瞳で仕事の事を話していました😌💕

給料日前にはいつもお金がなくなり
お弁当やご飯を食べさせていたのに
今は私にお金を出させない大人へと
なりました😆💗
皆、なんとも頼もしい息子達です💕

職場を離れてからもこうして会える事に
嬉しくて有り難くて感謝♪感謝♪です💕
そして、お祝いして頂けた事に
心から感謝です♪💕
有難うございました💕

昨日は笑い過ぎて、
今日は腹筋が痛いです!🤣
皆の若かりし頃のやんちゃな武勇伝に
笑い転げました!
久々に腹の底から笑いましたよ!🤣