テンションUP♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日は朝一からちー母の病院付き添い。
90歳なのに内蔵はほぼパァーフェクト!😂
看護師さんと二人で
「私達より元気よね〜」とヒソヒソ😂💦
まぁ、とりあえず良かったですわ😁✌️

夜はちえりあ講座の
オリエンテーションでした💕
いよいよ来週から
「心も元気になれるメイクセラピー」
始まります♪😄💕
今回はどんな笑顔に出会えるか
めちゃめちゃ楽しみですよ😆💗

いつもマスクばかりでしばらく
口紅💄つけなかったので、
何か今日は凄くテンション上がりました✨
やっぱりメイク💄💋✨って
凄いなぁ〜〜😍💕