不思議な感覚 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

ご無沙汰しております!
皆さんのUPはちょいちょい
覗いておりましたよ♪😄💕

ちょっと変わった
「おいなりさん」を買いました😊
お味は普通でした😅
全種類制覇した訳ではないので
気になる方は是非♪✋

私は講義の時に
「他人と過去は変えられない」
変えられるのは「自分と未来」と
言うお話をします。

あの時こうしていれば…
あの時あっちを選んでいたら…
なんて「もし、もし…」を考えても
絶対にあの時にはもう戻れないんです。

あの時の自分があるから今の自分が
ある訳で…😊
選んだ道より、その道をどう生きるかが
大切であって…😊

でも、でもね、
AじゃなくBをもし選択してたら
自分にはどんな人生が待っていたのだろう…
と時々ふっと思ったりしませんか?

ちょっと違う選択をした自分の人生を
覗いてみたくなります。
それは戻りたいとかじゃなく、
違う笑顔の自分を見てみたいと言う
何とも不思議な感覚なんです。

最近そんな事をちょっと思っていた
私でした😆💦

さて、とりあえず明日からの激務
頑張って来ますわ♪✋