有難うとお知らせ♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日は極寒の中、無事に
ラフィラ出店終了致しました😄
皆様には大変お世話になり、
差し入れも頂きただただ
感謝でございます!
本当に有難うございました😄💕

さて、世間では今日からお仕事開始と
言う方も多いと思いますが
メイクの各メーカーさんは1月1日より
春の新色やら新しい基礎化粧品等を
続々販売開始しております♪😆
もうワクワクして踊らされていますよ🤣💦

春のカラーでは定番のピンク&ブルーに
加えて今年は断然オレンジが可愛い❗😍💄

でも!でも!でもー!!
お年頃のオレンジには危険が一杯!😱
その危険なオレンジについてもしっかりと
伝授させて頂きます〜!✊

ちえりあ
「心も元気になれるメイクセラピー」
締切が12月25日でしたが、
クリスマスやら年末年始やらとで
今月ギリギリまで募集しているそうです♪
んまー!!なんてラッキー!🤣💕

と…言う事でピンと来た方は是非
お待ち申しております♪✨✨😄💄✨✨

#ラフィライベント終了
#ハンドメイドアクセサリー
#心も元気になれるメイクセラピー
#ちえりあ
#メイクセラピーアドバイザー
#メンタル心理カウンセラー