Mary'sChristmas | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

千歳の激務無事に終えました!
汗をかくほど走り回りましたよ😅💦
昨日の帰りは遅くなったので
札駅でオードブルでも買おうかと
思ったのですが…激混み&長蛇の列!😱
考えることは一緒なんですね〜😅

若い頃はクリスマスイブには
ちょい豪華なクリスマスディナー食べて、
クリスマスプレゼントなんぞも
交換したりして…😁
今は普通に食べれて穏やかなクリスマスで
あればそれでいいなぁ〜って思います♪

誰かの事を想い浮かべながら悩んで
プレゼントを選ぶお客様の笑顔に
凄く幸せを感じます😄💕
魂が豊かになる瞬間ですね💕

ご家族で過ごすクリスマスも、
友達と過ごすクリスマスも、
彼氏彼女さんと過ごすクリスマスも、
お一人様で過ごすクリスマスも、
お仕事で関係ないクリスマスも、

笑顔一杯の沢山の幸せが届きます様に♪

そして世界中の子供達にも平等に
笑顔溢れるクリスマスを♪😊💐

皆様へMary'sChristmas💕💕