走り回ってます! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

毎日色々走り回ってます!
何故にこんなにやる事が
あるのだろう!😵💦

今日は義父の17回忌を無事に終えました。
頑張った自分にケーキのご褒美♪😆
又、肥る〜!😆

トーストスチーマー買いました!
外はカリカリ♪中はモチモチ♪に
なるそうです!
明日の朝が楽しみです♪😍💕

さて、ラフィラに向けて
つまみ細工&アクセサリーの新作も
ご用意出来ました!😄✌️
19日&20日お時間がありましたら
是非是非遊びに来て下さいませ♪💕
年内にお会い出来たら嬉しいなぁ♪

#ざっくり市場inラフィラ
#ハンドメイドアクセサリー販売
#19日&20日10時〜21時
#年内最後