肥りました! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

何だか連日バタバタしております😅

火曜日🐷
高校時代の友人の娘さんのライブへ♪😄
澄んだ優しい歌声に癒されつつ
友人と久々に会ったので
会話は尽きなく
めちゃめちゃ楽しい時間でした♪😄💕

水曜日🐷
今日は先輩とコメダ珈琲で軽く
ランチしてから
火曜サプライズで放映されていたお店へ♪
パフェ、最高に美味しかったです!
いつも食べたい物に付き合ってくれる
先輩に感謝〜〜😄💕
こちらも話は尽きず、
あっ!と言う間の時間でした(笑)

ん〜〜満足♪満足♪❤️
でも、怖いので
しばらくは体重計乗りません😱