癒しの休日♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】


3日間激務の後
昨日はラフィラ出店でした😄
沢山の子供達がお嫁入りしまして感謝♪感謝♪
主催者様、出店者様、そしてお客様
本当に有難うございました💕

夜にお母様とモデル並みの娘さんが
ご来店下さいまして
娘さんが
「お姉さん、センスある〜」と
言ってくれまして…

お、お姉さん!?
センスある!?
ダブルで感動致しました!🤣
リング2個のお買い上げも
有難うございました♪

今日は束の間のお休み💕
たまった家事をやっつけようと
思っていたのですが、
後輩ちゃんが米坂さんのサロンへ
行くとの事で
先月産まれたばかりの赤ちゃんを見にGo!

可愛い!😍めっちゃ可愛い!😍
又々、可愛い孫が増えました!😍

ネイルのテーマは「夏♪」との事♪
こちらも可愛かった〜!😍

後輩ちゃんとは姉妹じゃなく
やっぱり親子かなぁ〜🤣

癒された休日でした!💕
後輩ちゃん、米坂さん、
有難うございました💕😄