今日も暑い! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日も暑いですね😅

昨日はマラソン完走後
ケンタッキーを4ピース食し
甘い物も解禁し、食べまくりました!🤣
お陰様で今日は6時起床後、絶好調♪💕
家事と仕事の書類を全部済ませ
明日からの激務に備えましたよ!😄✌️

遅くなりましたが、
先日はラフィラ出店で沢山の子達が
お嫁入りしまして感謝♪感謝♪でした!
お客様、主催者様、出店者様、
お世話になり有難うございました❤️
会いたかった方にも会えて
めちゃめちゃ嬉しい日でもありました💕
チョコの差し入れもご馳走様でした😄
ざっくり市場さんは明日迄です。
気になる方は是非〜♪

さて、明日から又、頑張ろう〜〜!✊