有難うございました! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日から9月!
お天気はとっても気持ちいい
ですね!\(^^)/
北海道神宮へお礼参りの
11キロランニングをして来まして
感謝を伝えて来ました(*^^*)
写真はその時のです♪

木曜&金曜と無事にラフィラの
出店終了致しました(о´∀`о)
今回は本当に沢山の
方々が足を止めて下さり
沢山の子達がお嫁入り
させて頂きました!
忙しいのにわざわざ来てくれた友人達♪
何点もまとめてお買い上げ下さった
お客様♪等々…
皆様に感謝♪感謝♪で一杯です(*^^*)
そして毎回色々助けて下さる
「ざっくり市場」の主催者様、出店者様、
本当に全ての皆様に心から感謝と
有難うです!(*≧∀≦*)
「ざっくり市場」は4日(火)迄
引き続きやっておりますよ♪

最近はお年頃で中々、製作が出来ず(^_^;)
アクセサリーでのイベント出店の
回数がめっきり減りましたが(T^T)
手に取って下さる皆様の笑顔に
後押しされ、少しずつですが
頑張って行こうと思っています(о´∀`о)

次回は12月で、年内最後です。

また、お会い出来るのを心より
楽しみにしております♪
本当に有難うございました!(*^^*)

#ざっくり市場
#バンドメイドアクセサリー販売
#全て皆様に心から感謝
#北海道神宮へお礼参り
#最高に気持ちいい9月の始まり
#光と愛を有難うございます