イベントのご案内♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

毎日、雨…雨…雨…
あ〜せっかくのお休みなのに
走れない(^_^;)

でも、お陰様で作業が
捗りました♪(о´∀`о)

【8月29日(水)〜9月4日(火)】
ざっくり市場inラフィラ1階
10時〜21時

久々のイベント出店です(о´∀`о)
私は8月30日(木)31日(金)
出店します!
新作もご用意しておりますので
お時間ございましたら
是非遊びに来て下さいませ♪(*´∀`)

#ラフィラ1階
#ハンドメイドアクセサリー販売
#手染めつまみ細工