可愛いお客様♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

寝落ちしてました(T^T)

本日Shining smile vol.17
終了〜♪(あ…昨日かw)
めちゃめちゃ可愛いお客様が
来て下さいまして、
久々にお若い方のメイクを
させて頂きました(笑)
メイクのお題は韓国モデル風(*´∀`)
本当に綺麗で可愛かったです!
いやぁ〜まだ10代なのに
オバサン達に囲まれても(笑)
ちゃんと対応出来て
しかも礼儀正しくて…
素晴らしかったです!(о´∀`о)
次回は7月25日ですので皆様も是非♪

最近、少々オーバーワークでして
老いを感じる今日この頃(^_^;)
あちこちにガタが表れています。
来月はもっとハードになる予感…
大丈夫か?私…(^_^;)