愛と感謝♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

連日寒いですが、
皆さん体調は大丈夫ですか?
私は第一段の激務4日間を終えました。
マラソン大会後みたく
足の裏が痛いです(^_^;)
でも、本日デトックスで
大会以来の11キロランニングを
して来ました(*^^*)
途中、北海道神宮に寄りましたら
お祭りの準備をしておりまして
すっかり忘れていた事に気付きましたよ。

4月&5月と頂いたお仕事とランニング
以外は引きこもっていまして
母が亡くなった寂しさや喪失間と
向き合っていました。
中々、やる気スイッチが入らずに
少し焦ったりもしましたが
なぜかマラソン大会後に少し
復活する様な気はしていました。
予感は的中で(笑)
やっと身体が動き始めたと思ったら
お仕事がガンガン入って来まして
しかもご指名もあったりして
不思議な思いと共に感謝でした(о´∀`о)

辛い事や腹立つ事や理不尽な事
世の中には一杯嫌な事も
あったりするけど…
自分の心が動いている事…
嫌な事も含めて心が感じられる事…
そして今、生かされている事…
本当に本当に感謝で一杯です(*^^*)

誰かが自分の為にやってくれる事に
当たり前の事など何一つないから
これからも感謝しながら
少しずつお返しが出来たらと思います
(*^^*)

昔、心理学の先生が言っていた言葉
「笑っていなさい。笑顔でいなさい。
笑顔に人は集まってくるから」と♪

これからも愛と感謝を込めて
一杯笑顔でいたいと改めて思いました!
(о´∀`о)