本日は千歳JAL国際マラソンでした | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日は千歳JAL国際マラソンでした
(о´∀`о)
1万人越えの参加者がある
人気の大会でんですよ!

今日は晴天、強風、雷、雨と
目まぐるしく天気が変わりましたが
綺麗な千歳川沿いを通り
森の中を走るのは最高に気持ちが
いいです♪(о´∀`о)
お陰様でうぐいすの鳴き声を
聞きながら無事に完走出来ました!
\(^^)/

毎年、
どんどんお年頃が増して
体調的に難しくなって来てますが(^_^;)
でも…やっぱりスタート地点に
立たないと何も始まりませんよね。
そう思って奮起してます(笑)

今年は少しですが自己タイム更新!
しかも順位は大幅にUP
しました!(о´∀`о)
見守ってくれるYukari師匠、
励ましてくれる仲間達、
そしてメンテしてくれた
発寒西町の高木先生、
本当に有難うございました!
全ての皆様に感謝です♪(*^^*)

ちなみに今回、最高齢ランナーは
80歳!
まだまだ、私はひよっこでした!
(*≧∀≦*)