ご挨拶 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今年も残す所、後2日!
私は大掃除を小掃除に
変更したものの(笑)
予定通りに進んでいます(*^^*)
後は明日の買い出しと料理作り♪

で…少し早いですが
皆様へ年末のご挨拶を(*^^*)

本年も沢山のお客様方に出会い、
沢山の皆様方に支えて頂き、
私と言うちっぽけな人間に
抱えきれない程の幸せを頂きました♪
全ての皆様に心から感謝して
おります(о´∀`о)
有難うございました!

来年も愛と笑顔を武器に(笑)
踏ん張って行きますので
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

皆様、笑顔一杯の穏やかな年末を♪
良い年をお迎え下さいませ(о´∀`о)

〜sorire〜島部都