3日間の激務終了致しました! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

3日間の激務終了致しました!
今回はいつも以上にハードで
しかも大会後だったので
疲労感MAXでした(T_T)
でも、そんな中でも心が
温かくなる事もありまして…
人の思いやりや優しい言葉は
心に染みると改めて感じました♪
本当に感謝で一杯です(*^^*)
有難うございました!

さて、来週ですがラフィラ1階で
イベントです(*^^*)
私は18日(水)19日(木)おりますので
お近くにお越しの際は是非
遊びに来て下さいませ♪

今日の夜はちえりあ講座4回目
です!
「心も元気になれるメイクセラピー」
笑顔で楽しんで来ます!(о´∀`о)

#激務終了
#ざっくり市場さんイベント
#ラフィラ1階
#アクセサリー販売
#ちえりあ講座
#心も元気になれるメイクセラピー