今日はひっさびさの10㌔ランニング♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日はひっさびさの10㌔ランニング♪
身体はめっちゃ重たかったけど
杉の木さんにご挨拶をして
気持ちいいランでした(*^^*)

走りながらずっと
「私は幸せだなぁ〜」と
感じていましたよ(*^^*)
相変わらずの貧乏だし、
宝くじは当たらないし(笑)
でも…とっても幸せで…
身体はガタが来てるけど
そこそこ動けるし、
家族、お仕事関係の皆さん、
友人、仲間、
大切な人が一杯で、
初めて会うお客様ですら
私に笑顔をプレゼントして下さる。
歳を重ねれば重ねる程
経験値を重ねれば重ねる程
全てに感謝の気持ちが
溢れて来ます(*^^*)

おまけにね、
私、護られちゃっています(笑)
こんなちっぽけな私を
「あ〜仕方ないなぁ〜」と
呆れながら天は護ってくれています。
未熟で未完成な人間で良かった(笑)

生きるって幸せだなぁ〜(*^^*)
私がいつかあの世に旅立つ迄
少しでもお返しをして行こう!

そんな想いが一杯のランでした♪

もう最後ぽい向日葵♪
可愛かったです(о´∀`о)
母の病院帰りの空♪
とても綺麗でした。

今日も愛と感謝を♪