どんなにこの想いが届かなくても、 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

どんなにこの想いが届かなくても、
どんなに歳の差があっても、
あなたを愛し続けます!

と…言う事で明日は待ちに待った
三代目のライブ!!(*≧∀≦*)
去年のあのクリスマスから
ずっと待ってましたよー!
臣くんに会って来ますー!\(^^)/


昨日は無事にコルテナでの
イベント終了〜♪
楽しい時間に感謝・感謝です!
お客様、主催者様、出店者様、
有難うございました!
昨日は元ちえりあの生徒さん方が
突然来てくれまして
ちょっと涙が出そうなくらい
嬉しかったです(T_T)
お忙しい中、
本当に有難うございました。
私は幸せ者ですわぁ〜♪
私は昨日で終わりですが
イベントは27日までやって
いますよ〜♪(*^^*)

あー!!
今日も暑い!
踏ん張って行って来ます!(о´∀`о)

#イベント終了
#三代目J Soul Brothers