今日の空は不思議な雲。 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日の空は不思議な雲。
何か羽みたい〜(*^^*)
トンボさん発見♪
秋が近づいて来てますね。

今日の母。
熱は37度で落ち着いていました。
帯状疱疹はまだ痛々しいけど
痛みはだいぶ引いたみたいです。
目を開けていたので
「私が分かる?」と聞いたら
小さく頷いてくれました♪
しかも「もう帰るの?」と
久々に母の声!
何か嬉しかったです(*^^*)
鏡で母の顔を見せて
「変わってないでしょ〜?」と
言ったらこれも頷いてくれました♪

末期癌で入院してから
インフルエンザを乗り越え、
高熱を乗り越え、
帯状疱疹を乗り越え、
余命を越えた母はやっぱり凄い!
気が強く負けず嫌いの母だけ
あります!
我が母ながら尊敬しますわ(笑)
到底私はあなたを
乗り越えられないと実感した
1日でありました(*^^*)

今日も愛と感謝を♪