三日間の激務が終わった後、 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

三日間の激務が終わった後、
母の病院通い。
熱が下がらず、
一時はもう駄目かなぁ〜なんて
思ったりもしたのですが
何と!
帯状疱疹になっておりました(>_<)
治療して熱も微熱になり
ちょっとホッとしています。

明日は姉夫婦とお墓参り(*^^*)
亡き父に手を合わせて来ます。
母を見守ってくれている事に
感謝を伝えてこなきゃ♪
明後日はちー母を連れて
もう一つのお墓参り。

お盆が過ぎたら
北海道の夏は終わりですかね〜。
寂しいですわ〜。

*写真は本文と関係ありません(笑)