本日のランニングはタイムに | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日のランニングはタイムに
こだわって走ってみましたが、
15㌔過ぎた辺りから見事に失速!(>_<)
17㌔でギブアップ〜〜〜(>_<)
あぁ〜全然ダメです!
お仕事であまり走れる日もなく
何だか焦っちゃいますわ〜(^_^;)
でも、ダメでも努力はしますよ!

円山クラス近くにオープンした
パン屋さんの【ペンギン】♪
やっと買いに行きました!(о´∀`о)
食間は私の好きなモチモチタイプ♪
美味しかったです♪
一番人気のパンにもありつけました。

さて、明日はちえりあにて
「心も元気になれるメイクセラピー」
2回目は印象メイク♪
14名の皆様と大笑いしながら
一杯汗かいて来ます!\(^o^)/
明日も楽しみますわ〜♪♪

#ランニング
#メイクセラピーレッスン
#パン屋のペンギン
#美味しかった