本日無事にイベント | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日無事にイベント
終了致しました(о´∀`о)
悪天候の中
お越し下さいましたお客様、
本当に有難うございました(*^-^*)
主催者様、出展者様、
お世話になり有難うございました!

今日、Eriちゃんが可愛いお子を
連れて来てくれて
「母の日」だからとお菓子を
差し入れしてくれました(T-T)
うぅぅ…嬉しいなぁ〜って
思っていたら
今、娘っ子から素敵なお花が
届きました!(T-T)

子供に恵まれなかった私にとって
自分の「母の日」は無縁で
皆さんの投稿見ているだけで
幸せ気分を味わっていたのですが
娘っ子の優しさと愛に泣けました(T-T)
本当に本当に有難う!
心から感謝です。
でも、もうお金使わないでね〜(^_^;)

愛はいたるところに
溢れてますね♪
全てに感謝です!

#イベント終了
#有難うございます
#嬉し涙
#感謝