5日&6日、ラフィラでの出店 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

5日&6日、ラフィラでの出店
無事に終了致しました♪
かなりの長丁場ではありましたが
楽しい時間を過ごさせて
頂きました(о´∀`о)
主催者様、出店者様、お客様、
本当に有難うございました!
「ざっくり市場」は引き続き
11日までイベントをしております!

昨日は朝からちー母の病院付き添い。
以前からの「鬱病」がちょっと
重くなり悪化しました(^_^;)
今日もずっと側におりましたが…
まぁ、
私もメンタル心理カウンセラーを
してますのである程度は対応
出来ますが家族となると微妙ですよね〜
(^_^;)
実は春は(4月5月)メンタルが悪化
しやすい時期です。
ちょっと心が苦しい方は
我慢して一人で抱え込まず
ちゃんと相談する事をお勧めします。

来週月曜〜水曜日まで激務なので
明日もちー母&我が母親の
側に居ようと思います(*^-^*)

ん〜今の私の使命かしらね〜。
愛と笑顔で乗りきりますわ♪♪(о´∀`о)