昨日はすご〜〜く移動しましてね。 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

昨日はすご〜〜く移動しましてね。
自宅→宮の沢→札駅→栄町→ちー母施設
とハード!
公共機関と歩きでの移動なので
万歩計付けたらどんな事に(笑)

なので今日はあまり歩かない
選択をしたのですが…
自宅より発寒南へ向かうも
着いた時点で忘れ物に気付き、
往復30分のロス(歩き)
母の病院帰りにランニングしてたら
今日が1日と気付きそのまま神宮へ
向かうことに!
5時までに間に合うように
ザクザク道に足を取られながら
必死の走行!

ヤッター!!!\(^o^)/
5時10分前に着いた!と思ったら
門は閉まってました(T-T)
お賽銭箱は門の前に合ったので
寂しく、お礼参り(^_^;)

新川の奥地から北海道神宮経由の
我が家。
久々に15キロ走りました!
昨日に引き続き足はヘロヘロ、
尻ペタがかなり痛いです(T-T)
明日はもう歩きたくないです〜(>_<)

#ハードな移動
#神宮って何時まで?
#ヘロヘロ