久々に爪が伸びたので | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

久々に爪が伸びたので
ちょいと簡単アートを♪(о´∀`о)
はい、手は勿論画像加工して
おります(笑)

メイクスクール時代の
仲間とランチデート♪
お喋りに花が咲いて時間が足りない(^_^;)
母はいくつになっても娘っ子が
心配ですわ(汗)

あ………ルタオの数量限定のタルト♪
チーズはめっちゃ濃厚で
美味しかったです(*^-^*)
と、言う事でダイエットは
来月からにします(爆)

さて、明日はちえりあ講座最終日。
自分がワクワク&ドキドキする
HAPPYメイクをして頂きます(о´∀`о)
皆さんの笑顔が見れるのも
最後かと思うと何だか寂しい
私でありました(T-T)

#爪アート
#メイクスクール時代の仲間
#ルタオ
#ちえりあ講座最終日