今日は寒くてお天気悪かった | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日は寒くてお天気悪かった
ですね〜!(>_<)
交通機関も乱れてお昼食べ損ねました
( ノД`)…

そんなお天気でも嬉しい事が♪♪
ちえりあ講座にて
皆さんの表情が先週と全然違う!
(*≧∀≦*)
笑顔が一杯でほっぺが艶々して
ました!
「先生とメイクしていると
凄く楽しくて何だか元気になっちゃう」
と…嬉しいお言葉を頂いて、
胸がジーーン(ノ_<。)
おまけに1回目は来てくれたけど、
2回目からは無理かなぁ〜と
思っていた生徒さんが来てくれた!
1時間半の遅刻だったけど(汗)
頑張って来てくれました!
また胸がジーーン(ノ_<。)
本当に有難うございます♪

講座の後に用事を済ませ
ヘロヘロになって帰って来たら、
可愛いコーギーちゃんのハガキが
届いてました♪(*≧∀≦*)
嬉しい〜〜♪有難うございます♪

やっぱり今日も幸せな1日!
愛と感謝ですね(о´∀`о)

#吹雪でも幸せ
#やっぱり愛と感謝