いやいや、顔が痛いほど | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

いやいや、顔が痛いほど
今日は寒いですね!(>_<)
もう筋肉ガチガチです!

今日は久々に美容室へ行き
5ヶ月ぶりにパーマかけました♪
もう10年以上お付き合いしている
担当の駒野健太さんは凄腕の
カリスマ美容師!(о´∀`о)
髪質は勿論の事、色んな事をチェック
してくれて私の希望を全て
叶えてくれます♪♪
そんな彼がこの度、
琴似店に異動になり私は超HAPPY(笑)
美容室にお悩みの方は是非
駒野さんを尋ねてみて下さいませ(*^-^*)

爪も久々にいい感じで伸びて
来たのであえてピンク一色の
可愛さをアピール(爆笑)

あぁ〜春への準備は整っているのに
春はまだ遠し……( ノД`)…

#EARTH美容室
#カリスマ美容師
#駒野健太