おめでとうございました! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日は成人の日でしたね(*^_^*)
ご本人は勿論の事、親御様方の
お喜びはひとしおだったと思います。
本当におめでとうございました。

...

私も成人の方々に負けてはいられないと(笑)
ブヨブヨになった身体に渇を入れる事にしました(^_^;)
食事制限のダイエットやエステ通いは無理なので
ランニングで絞ることに!
12月の血液検査でたんぱく数値が悪かったので
少しお休みしてたプロテインも復活!
春までには何とか絞りたいと思います!
で!今日もランニング~!
雪が酷くなり13キロでギブでしたが良い汗かきました♪

 

20歳の頃の様な体力も細胞もないけど(泣)
様々な経験をして経験値だけは豊富(笑)
それでもまだまだ未経験な事も一杯あるし、
仕事も恋も(笑)好きな事も諦めるのは死ぬ時で
いいと思ってます!(*^_^*)


お年頃の皆さん!!
これからも楽しく行きましょうね~!
そして新成人の皆様もこれから
い~ぱい色んな経験してくださいね~!(^^)/

 

 

「女は40を過ぎて始めておもしろくなる」
ココ・シャネル