来週からの講座に向けて | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

来週からの講座に向けて
朝からPCと格闘でした!(笑)

さて、
2017年のラッキーカラーですが…
二つの説があり、
一つがブルー(海)、シルバー、ゴールド
もう一つが
エメラルドブルー、サクラピンク、
ミルキーホワイト

どちらにもブルーが入っていますね♪
2017年は「水」の気を持つ一白宮年で
「水」を表すブルーが開運カラー
らしいです(о´∀`о)
ピンクに関しては「水」の気を浄化して
より豊かにしてくれるとの事♪
上手に活用したいですね!(*^-^*)

メイクでは1月から各メーカーで
春の新色が続々♪
やはり今年も王道のピンクが
来ております!
毎年、微妙に違うピンクが出るので
マンマと企業戦略にはまり
毎年ピンクを買う私です(笑)

開運メイク、今年のメイク、
今年も一杯色々と伝授致しますよ
〜〜(о´∀`о)

#ラッキーカラー
#開運メイク