うわぁ〜道路ツルツルで | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

うわぁ〜道路ツルツルで
怖いですね〜!(>_<)
緊張しながら歩いたので
肩がバンバンです(T-T)
皆様もご注意下さいませ。

11月最後の今日は高齢者住宅様で
お仕事(*^-^*)
壁はすっかりクリスマスムード
でした♪
後、お誕生日プレゼントまで
頂いちゃって嬉しいやら
申し訳ないやら(^_^;)
本当に本当に有り難くて
感謝です!
有難うございました(о´∀`о)

今日も幸せな1日でありました♪

#道路ツルツル
#高齢者住宅様
#誕生日プレゼント
#感謝