本日無事に | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日無事に
「ざっくり市場」さんのイベント
終了致しました(*´∀`)♪
何だか嬉しい事が一杯あった2日間で、
何十年ぶりかの友人が
会いに来てくれて泣きそうになったり、
忙しい中友人が駆けつけてくれたり、
沢山のお客様達と話に花が咲いたり、と
びっちり接客させて頂きました♪
久々に足の裏が痛いですが
本当に楽しい2日間でした!
主催者様、出店者様、そしてお客様…
本当に有難うございました!
心から感謝です(о´∀`о)

そう言えば誕生日の夜は
自分で作ったシチューでした(笑)
豪華なディナーでもなく、
外食する訳でもなく、
少々寂しい気はしたのですが(笑)
温っかい部屋で温っかいシチューは
最高にほんわかして
「あ〜いいなぁ〜」と幸せを一杯
感じました(о´∀`о)

お誕生日プレゼント頂いたり、
イベントで差し入れを頂いたり、
お客様から嬉しい笑顔を頂いたり、
やっぱり私は最高に幸せ者だなぁ〜と
しみじみ思った次第であります♪

皆様、本当に有難うございました
\(^o^)/

#チカホ
#アクセサリー販売
#温っかい幸せ
#有難うございました