本日、気温4度の中ランニング! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日、気温4度の中ランニング!
寒くてあまり身体が動かなかったけど
いい汗かきました♪(*´∀`)♪

昨日の母の病院での嬉しかった事♪
母が理容師をしていた頃の
一番弟子が御見舞いに来てくれました!
(言い方が古いw)
殆ど目が見えなくなった母に
「先生!先生!私が分かる?」と。
初めはキョトンとしていた母も
「みっちゃ〜〜ん!」と半べそかいて
いました(笑)

実はこの一番弟子のみっちゃんは
私の名付け親♪\(^o^)/
絶対男の子が産まれると思っていた母は
「雅人」と言う名前しか用意して
おらず、急遽みっちゃんが「みやこ」と
付けてくれました(о´∀`о)

のちにみっちゃんに理由を聞いたら
「都の様に華やかな女性になります様に」との事だったらしいです。

あぁぁ〜
名前負けしちゃってごめんなさい〜〜
( ノД`)…
でも、「都」って名前気に入ってます!
有難うございました!(о´∀`о)

父の葬儀以来8年ぶりの再会をした
二人は「先生」「みっちゃん」と
呼び合う91歳と80歳(笑)
いくつになっても変わらない師弟関係に
何だか嬉しくなった昨日でした(о´∀`о)

#ランニング
#母の病院
#一番弟子
#師弟関係