今日は病院付き添い… | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日は病院付き添い…
(最近こんなんばっかりw)

肺ガンの疑いありで検査して
本日、検査結果でした。
結果は一応クリア♪♪
はぁ〜安心しました〜(*^O^*)

何かあると…
自分にとって
どれだけ大事な人なのか…
改めて認識しますね。
本当に神様に感謝です♪

ささやかなお祝いで
「自然満喫倶楽部」へ行こうとしたら
休み!
「ミッシュハウス」へ行こうとしたら
休み!
仕方なくここへ(笑)

さて明日はチカホです!
夏のピアス、一部値引き販売
致しますよ〜♪
是非お寄りくださいませ〜(*^-^*)