本日、無事にYUNI-CAFE様にて | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

投稿写真

本日、無事にYUNI-CAFE様にて
プチキラキラマーケットの
イベント終了致しました(*^-^*)
殆んどお初の由仁町でしたが、
「気」がすご~~~く良くて
不思議なほど頭がスッキリ!
ずっと続いていた頭痛もなくなって
ビックリしました!
南幌もそうでしたが、
ここの「気」が私に合っているのかも
ですね~♪
何だか札幌暮らしが苦しくなって
来ました(^_^;)

イベント終了後は素敵な
レストランで取れ立てのお野菜を
使っての絶品スープカレー♪♪
マジで美味しかったです!(*^O^*)

主催者様、出店様、そしてお客様、
素敵な楽しい時間を
有難うございました(*^-^*)
感謝致します!
写真は写真UPOKなお客様と
素敵なレストラン♪
優しいバージョンの利恵さんを
作ってみました(笑)