今日はルイの命日供養をして | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日はルイの命日供養をして
来ました。
本当は6月7日にしたかったのですが
お仕事だったので日程が
遅くなっちゃいました(^_^;)

ルイが亡くなってから5年…
毎年命日供養をして
頂いてたのですが、
一つの区切りとして今年で
最後にしました。
去年、
やっと納骨堂から共同墓地へ移し…
本当に少しずつですが前へ
進んで来ました。
これからはルイの位牌をペット霊園の
方で供養して処分して頂きます。
勿論、我が家の方にはそのまま
ありますけどね(*^-^*)

5年前は位牌も3個ぐらいしか
なかったけど今ではこんなに一杯の
子達が居ます。
西区小別沢の御嶽神社内の
ペット霊園は本当に素晴らしいです。
山の中ではありますが
自然が一杯で穏やかで優しい時間が
流れています。
神主の菊地様はそれはそれは
素敵な方で…
いつも私の悲しみに寄り添って下さい
ました。
ルイがここに眠っている事が
幸せでなりません(*^-^*)

今日は父の日ですね(*^-^*)
8年前に星になった父にも
最高の愛を飛ばしたいと思います♪

私はいつも沢山の方々に愛を
頂き、支えてもらっています。
父よ、あなたの娘は幸せ者です。
ルイよ、あなたの母は今日も笑顔です。
全てに心から感謝です(*^-^*)