今日はお天気が良かったですね♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日はお天気が良かったですね♪
久々にお日様の光を浴びながら
13キロランして来ました♪(*^O^*)

二日間チカホにてざっくり市場さんの
イベント終了致しました。
全ての皆様に感謝と共に
心から有難うございました(*^-^*)

6月26日(日)はこちらのイベントにて
本当にお久しぶりに(笑)
ボディージュエリーをやります♪
夏がそこまで来ているので
是非キラキラのボディージュエリー
を体験して下さいませ(*^-^*)
6年前にボディージュエリーを
始めた頃は認知度が低くて
「それって何?」とよく聞かれたの
ですが(^_^;)
今では皆さんが知って下さっていて
私も凄く嬉しいです!
まだ未体験の方は是非この機会に!
テンションUP、ホルモンUP、
運気UPのキラキラに病み付きに
なりますよ~~♪\(^o^)/