本日、無事に丸井今井様にて | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日、無事に丸井今井様にて
出展終了致しました(*^-^*)
松本さん・相座さん・上原さん
大変お世話になりました!
途中、マラソン大会等があって
お休み頂いたりして
すみませんでした(^_^;)
1週間の長丁場はきつかったですが、
楽しかったですよ♪
お嫁にいった沢山の娘達が
お客様を笑顔にしてくれる事を
心から願っています!
皆様、本当に有難うございました。

そして本日はルイの命日…
あの日から5年が過ぎました。
今でも恋しさは一杯で
抱き締めたくなりますが…
いつもいつも側に居てくれてると
信じています(*^-^*)

ルイ、毎日見守ってくれて
有難う♪♪
あなたを今でも心から
愛しています(*^-^*)