本日は「千歳JAL国際マラソン」でした。 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日は「千歳JAL国際マラソン」でした。

3月にエントリーはしたものの…
仕事やら、長引く風邪やらで
全然練習出来なくて…
おまけに母の事があって走る気力を
完全に失っていました。
ギリギリまで出場は悩んでいたの
ですが、
今を一生懸命生きる事が母への
義務だと思い奮起しましたよ。

朝6時、札幌を出た時は最悪な
お天気でしたが
スタート時は快晴になりました(*^-^*)
綺麗な川が流れる側の森道は
とっても気持ちよくて
川のせせらぎ、鳥やセミの声…
木々からこぼれる太陽の光…
私には最高のロケーションでした♪
ランナーの皆さんは前を向いて
走っていましたが、
私は空ばかり見上げていましたよ(笑)
アップダウンのコースも
いつも山の手や円山を走っている
私にとってはそんなに辛くは
なかったです(*^-^*)
お陰様でタイムはグダグダでしたが
ハーフ完走出来ました♪

励まして応援してくれた
皆様のお陰です♪
そして心から尊敬している
Yukari師匠の
「自分を信じて楽しんで走って」と
言う言葉のお陰です♪

皆様に感謝!
溢れる程の自然のエネルギーに感謝!
幸せな1日に感謝!です(*^O^*)