土曜&日曜日、 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

土曜&日曜日、
無事にイベント終了致しました(*^-^*)
沢山の子供達がお客様の元へ
お嫁入りしまして嬉しい限りです。
主催者様、出店者様、そしてお客様
本当に有難うございました♪
感謝でございます。
風邪も少し良くなり身体も少し
楽になって来ました。
ダミ声にお付き合い頂いてる皆様…
復活までもう少々お許しを(^_^;)

6月1日~7日まで
丸井今井一条館7階にて
「こだわりの手仕事ハンドメイドギフト
作家4人展」に松本さん・相座さん・
上原さんと共に出展させて
頂きます。
私は6月1日(水)3日(金)6日(月)7日(火)と
店頭におりますので
お時間がありましたら是非
遊びに来て下さいませ(*^-^*)
心よりお待ち申しております♪